テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

来る度に久々と言いそうだ。

未分類CM(1) TB(0)

メイポしたくなる発作がおきそう。
昔の友達と話したいなーってことでSKYPE ID置きに。

piupiupiu5

どなたでも歓迎ですよ!
メイポまだしてる人いたら教えて~かまって~^^

 

久々に・・・w

未分類CM(5) TB(3)

過去記事なつかしぃぃぃぃ!

コノ瞬間はブログ書いててホントよかったと思うw
もう1年経ったのねぇ早かったワ。









先日久々メイプルにINしてみましたが、ずいぶんと変わっててリアル浦島気分だったよ・・・
ジャックとか色々教えてくれてありがとう。



一時は復活するぞーって思ってたけどやっぱやめました。

1つはお金が完全に絡んでいること。
主にキューブの登場で・・・火力ヤバイね。ダメージ6桁当たり前とかワケワカラン。
僕もINして1万円分だけやってみましたがエピックが1つできただけだったよ。(どんだけかかるんだorz

2つ目に昔みたいな協力してやることがまったくなくなってたから。
ジャクムはともかく、BGやホンテがソロ普通って・・・
1人でボスやって楽しいの?って思って。
それ聞いてメイプル終わったなーって思いました。

1人でボス倒せるようになるためにキューブ使いまくって~
なんか悪循環な気がする。


友達の皆さんには黙って消えちゃってごめんなさいって言いたい;;
INして話せたときは楽しかったw
でもやっぱ引退した人いっぱいいて寂しかったかな。




見に来る人は全然いないけどブログこのままにしとこうと思います!
きたときに懐かしんでくれればなーとw
ではっ!

 

思い出の中に生きてくだけ~

未分類CM(0) TB(1)

Angel Beatsにかなりハマってしまいました(゚д゚)
来週にOP/EDが発売されるのでメッチャ楽しみww

EDは天使の事が歌ってあるようで神すぎます。
気になった方は是非チェック!













コアではマジメに殴る気も失せてたんですが
遊んでても190を迎えちゃいました。
100519-2.png
140からコアしかやってないんで苦労もクソもなく、
嬉しいってのはまったくありませんでした(´・ω・`)

DKを190にしたときは嬉しかったのに・・・
隣にめろんcいたしね。周り男ばっかかよ(ぁ
あの頃をもう一度・・・;3;








もうコアへは行かなくなったので墓ネタないんですよねぇ・・・



100519-3.png
紙袋(変態)さんが召されるところも見れなくなって寂しいです;;

にゃん○ろう:いいか、晒すなよ?絶対晒すなよ!!

何も聞こえない、ただの屍のようだ・・・
















サクが切れるまで殿とガマはなるべくしようと思ってますw

これがSE+MH30のときのダメ!!
100519-1.png
結構見てたけど100kはでなかったorz(FBは150kくらいだったと思う。

コダマあれば100kが見れそうです!
萎えた勢いで指輪売ったりしなきゃよかったと思う。

弓のために装備と振り替え券用意しなきゃなんでがんばりますよ!!





退屈しないように、来たいって人とレベル上げてほしい人は毎回呼んでますw





100519-5.png
こうなることもたまに^^;
この日はお守り無しでみのりんが2回も逝ってしまった;;カナシイ






同じ日にこんなことも・・・



殿を見に入ってきた人が巻き込まれた模様。
100519-4.png
墓石をたくさん見れた日でしたハイ。


追記でコメ返

 

ガルデモの新曲「Thousand Enemies」発売!

未分類CM(1) TB(0)

Angel Beats!の挿入歌のThousand Enemiesが発売しましたw
学校終わって即効CD買いに行ったんだけどアニメイトは定休日でしたorz

明日買うし!
楽しみすぎてニヤケ顔が止まりませんwグヘヘ



cd_gdm02.jpg
ジャケットに載ってるのはゆいです。
ゆいにゃんかわいいよゆいにゃん
クドより個人的に好きですw

天使とゆいにゃんの2トップでメインヒロインは決まりだな!

Angel Beatsは安定しておもしろいですねぇw
師匠情報によると7話がかなり重要な回らしく先週からwktkが止まりません!
あと奇数回に毎回ライブが流れてるみたいでそっちも楽しみですwww














メイポ!
くらcが錬金術をマスターした記念に殿^^
100512-2.png


途中ジャックがなんか言っててROMったらメモが送られてきて・・・
100512-3.png
おい邪魔すんなww
かまってちゃんめ!








(´゚д゚`)
100512-4.png
これで満足か!!?

経験値あげようと墓ってみたら
お尻に引っ付いてたみたい。
かわいいハニーだぜ(・ε・)


ガマは耐えれないってことでDKできてもらって
初コダマ頂きましたありがとう!
100512-5.png
ドロは散々だったけど楽しい殿でしたw













前の記事で復活宣言したにも関わらず
100512-6.png
いきなりピンチみたいです。
長年の勘からこれが意味するのは

・・・・・

応援してください( ノД`)











新しい発見は
じょいsが興奮すると緑の液体分泌するってことくらいですかね。
100512-7.png
※女の子の話になると興奮しやすいみたいです。
ってことでヌルヌルにされないように注意しましょうね^^










僕の師匠様に料理のできる嫁様募集します。
何故かというと・・・




100512-1.png
本気で心配になったから(´・ω・`)
3食ポテチはないよおおおお!

一緒にひなぎく探すの手伝おうと思います。














2週間分のネタ終わり!
最近INもする気起きなくって更新するにもネタggg。

やりたいことはし尽くした感じなのでモチベあがらないのかな・・?
INしてもすることなくて放置多いかも。





最近弓を作ったので高レベの弓友から話聞いたら、
190レベでHP11k超えるのに450kpを振り替えに使ったとかなんとか^^;
ちなみに桃豆行くにはまだ足りません。

萎えちゃって作って1週間で放置開始;3;

くらcが投げ作るとかなんとかなので
いつか2人でいちゃいちゃボスできるのを夢みてますがね!





追記でコメ返

 

BL=BigLove

未分類CM(5) TB(0)

今日アニメイト行ってみると杉崎のキャラソンが発売されてましたww

杉崎といえばフラグ乱立できそうでまったく立たないという
変わってる気に入ってる男キャラの1人ですおもしろいw


題名の意味はキャラソン聞くとわかります!
中目黒君//












100427-2.png
毎日お仕事ご苦労様です


でも・・・





100427-1.png
これは意味がわからないwwwww
どうやって死んだんだ・・・
ロボットで溺れたかったんでしょうかね。変態だ。













落ちようかなーって考えてたらショップに行けと言われて



100427-3.png
頂いちゃいました(汗
最後に光らせてたのが去年の9月くらい・・・?

自分的にはポイされてもしょうがないなーって思ってたからびっけた・・・

嬉しいですありがとう;3;

ボス一緒いこうね;3;

もう浮気しません;3;



とりあえず調子乗って
100427-4.png
こうならないようにしないと・・・!↑TTで蜂の巣の図

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラ紹介

ぷぃ

Author:ぷぃ
20102gatu.png

シェリアoO
職業:DK
空板大好き!
モットー:男に厳しく、女の子に優しく^^

最近はアランメインで活動中
160なりましたw

最新記事
最新コメント
月別のアーブカイ
BGM
寝る前の一仕事ポチッとな♪
 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

