テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

職別火力早見表

新発見CM(6) TB(0)

参考にさせてもらってるブログの方から
みんなにも知ってもらいたいなーってことで勝手に拝借!
なんか言われたら消すぜ!!
見に行くのがめんどいからというのは内緒






ソロでの与ダメ
20090417-000s.png
バサク無DKと聖魔の火力一緒!!



SE有での与ダメ
20090417-001s.png
DK>ヒーロー^-^



WB有での与ダメ
20090417-004s.png
ヒーロにDKが負けてる・・・だと?!



SE+WB有での与ダメ
20090417-005s.png
SEがあればWBあってもなくてもヒーロより強いわけだよ明智君!



パラが投げに勝てるときってあったんだ・・・
まぁボスで聖弱点いないし期待薄いね;3;

そして魔のみなさん・・・なんかどんまい!
狩り効率じゃ圧倒的に上なんだしこんなもんなのかな?
別にじょいsに言ったわけじゃないよww魔のみんなに^^

遠距離は全体的に火力高い。。
つか銃の船圧倒的だろ!!!バサク40激しく希望!!

 

誕生!アフロの戦士!!

新発見CM(0) TB(0)

いや~あけおめ!(2回目



今日は、メイポで1,2番争うくらい仲良くやってる
友達のソクアを紹介したいと思いますw^^



ソクアデータ

名前:ソクア(独身
趣味:課金、エロゲ漁り
好きなこと:破産ギリギリまで自分を追い詰めての強化、奥さんの尻に敷かれてハァハァ
嫌いなもの:破産後の燃え尽きた自分(過去3回見たことあります(´・д・`)


こんなソクア君ですが、イケメンキャラばっか作ってたので
髪ランダム送って散発させてきましたwww






ソクア整形1
骨に逃げようとしていたソクア




その場に偶然いたまんちょsとジョイsカッポルに見守られ。。。。。









。。。。。。。。。。









ボンッ
ソクア整形2
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やってくれたよこの男www

ホント必ず良いところでやってくれますw



ってことでどこかで見かけたら
「ポプラにアフロ!」と呼んであげてください^^








ニューソクア
かわいいねww(・ε・)v

 

モンハンっておもしろいの?

新発見CM(2) TB(0)

見つけたんだけど、こんな感じなのか!!


やっぱやりたくないかも(´・д・`)

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラ紹介

ぷぃ

Author:ぷぃ
20102gatu.png

シェリアoO
職業:DK
空板大好き!
モットー:男に厳しく、女の子に優しく^^

最近はアランメインで活動中
160なりましたw

最新記事
最新コメント
月別のアーブカイ
BGM
寝る前の一仕事ポチッとな♪
 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

