テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

モンハンっておもしろいの?

新発見CM(2) TB(0)

見つけたんだけど、こんな感じなのか!!


やっぱやりたくないかも(´・д・`)

 

不倫の歌になんか共感してしまった(´・Д・`)

未分類CM(0) TB(0)

こんちあああw



今日もあの男とビサ!
12月27日ビサ

投げ育てるの再会したんでなんとなく操作方法思い出してきたよ~w



12月27日ビサ2
なんか嫌な予感と殺気を感じる発言。。。。

ビサ12月27日3
いつもの殺人ラッシュも仕掛けてきます。。。。
生きるのが1番の目標なんで逃げ回ってたら、







ビサ12月274
お墓しちゃってるしwwwwざまぁああ(゚д゚)ああああああ



ビサ12月275
まぁゆっくり倒してると
この男死んでも殺そうとしてきますね~ww

きかねぇよ!!!!るっちnこめ!!!






って余裕かましてたら

ビサ12月27日6
やっちまったwww(。´Д⊂)

そういうば今までソロで倒したことないんだよね。。。;3;



HP5000超えたらソロしてみようかな!!!(けどまだ今4kもない;3;



でわまた!

 

メイポ暦もうすぐ2年。。遂にやりました!!

未分類CM(1) TB(0)

こんちあw

今日は仲の良い友達集めて1PTでジャクム行ってきましたw
ジャクム~12月26日
せっかくちょっと開放なったし何回も行きたいよねww


ジャクム12月26日腕
順調に進むことができました~w






そしてなんか、撮ったと思ってたSS無くなってて画像ナシ。。。

まぁ結果はドロがスタンスだけというね。。
墓のドロップもなかった(。´Д⊂)
楽しかったしまぁいいか!w






そして友達と狩って~レベルアップ!
レベアップ168
168になりました~w

そして何気にメイポHPみてみると。。。







。。。。。。





!!!(゚д゚ )!!!



ランカーイン!!
はいっちゃったよwwwwww
マジ嬉しいっすwwwww


これからもがんばるぜええええええええええええ!!

 

DK=×ドンキーコング○ダークナイト

未分類CM(0) TB(0)

こんちあww

クリスマスの勢いで買ったピザまだ半分以上残ってますww
1人でこんな食えるかボケェェwwww(明日捨てよ(。´Д⊂)




さてメイポ
久々にやっちまったなぁ!!(゚д゚ )













墓1226
実はこれ狩り終わって遊んでたんだけど、

普段俺ペットに回復まかせっぱなしだから
そのまま鉾で
「バサクうらぁぁあぁあ!!」やってたらやっちまった。。。

ついでにお守りも底をついた。すぐ新しいの買ったけど

まぁ普段なにもしてないときでも外は危ないぞ!ってことだよね。気をつけよ!!


五目ソクア戦
この変態男に五目勝ってしまった。

前やったときは3回して3回とも負けた気がす;3;
まぁこれも5回目のやつだけど


でわまた!

 

メリクリ~~~~

未分類CM(3) TB(0)

こんちあww

クリスマスですね~w
まぁ今日は男3人と普段どおり遊びほうけるつもりの俺には関係ないけどwwww(泣)





ハァ。。


よし、メイポ記事いってみよー!(。´Д⊂)


リベンジの時間がやってまいりまして、、
行ってきましたあの男とビサス!!!
前行ったときはコ・ロ・サ・レ・タので今回はルートとって泣かせてやろうと本気モードでいきました^^
じゃっくたんとビサ
こんなこと言っちゃってますね~・3・

今日の俺はコスモ全開なんだよ!!!

じゃっくたんとビサ2
始まりました、変態ラッシュ。前回はこれでやられたんだよねぇ~。



じゃっくたんとビサ、25
でも当たったの2,3回くらいで結構避けながらできましたw
必死ですね~じゃっくたん^^^^


じゃっくたんとびさ3
そして無事撃破!!ドロが少ないのは2段階目ルート取られたからかな。。。?
まぁラッシュで当てられると即死なんでチキン戦法使っちゃったけど、
生きるのが1番ですよね!! じゃっくたんいろいろおつかれ^3^


おまけにギルのアイドル助cの失言のっけます^^
助さんの失言2
ゆゆs嫌がられてるよwww

助cの失言集
・・・・・・
まぁ、、、誰にでもそうやって叫びたいときあると思う(´・д・`)ってことにシヨ

続きでコメ返事~w

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

