テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

今頃キター

未分類CM(3) TB(0)

遂に昨日釣れました!










ネックレスつれた



クエが消えてる。。。だと!?orz

 

いろいろ増えたw

未分類CM(0) TB(0)

パッチだったね~
珍しく予定時間ぴったしに終わったし!


パッチの更新して夜までずっと遊んでたよぉwww
いろいろ新しいもの増えてて楽しかったw

例えばこれ

ぺりの称号
お金1番寄付したものがもらえるという称号。

戦士ならペリだろ!ってことでゲッツしたよ!5分後くらいにギル員に取られたけど(。´Д⊂)



あとボスをみんなで次々とボコボコにしたり

新しいアバみたり

クエストちょっとやったりねw











はぁ、飽きた・・・・(´・д・`)



最近ボスか釣りかの俺のメイポライフ。
そら飽きるわwww
チャット好きなのに
仲いい人は最近ほちってたり真夜中3時とかINだったり・・・



つかついこの前まで元嫁様とはINして落ちるまでず~~っと一緒だったから
他の人と一緒居るときの接し方が本気でわかんない・・・・
(遊びにでも会いいったりしていいの?;3;
 狩りに頻繁に誘っていいの?;3;
 どのくらい狩れば迷惑じゃない?;3;)


1人1人聞いちゃってたら何でこんなこと聞くの?って感じでウザいよねぇ;;
1人のが気楽だよおおおお!ってことで1人でいること多くなった・・・


ってことで狩りまったくできてませんww愛くださうぃっしゅwww

ってことで今日はもうねまーす
才ヤフ、Ξ.._〆(´Д⊂

追記でコメ返デス


 

え、釣りキャンペーンもう終わってたの。。。?

未分類CM(3) TB(0)

昨日まんちょsから100レベの鈍器に10%1枚宿ってるのが贈られてきてね。。。

残り5だったので張ってみたわけだよ!!!


どうせ1枚宿るか宿らないかだろ( ゚Д゚)y─┛~~的な気持ちで
張って送り返すつもりだった!




ペタペタペタペタペタ・・・・・







!?!?







鈍器書4連1





ドンッ
鈍器書4連2
まさか3連あれからするとは。。。。
普段まったくない強化運フル活用しちまったあああああああ;3;

これで当分また宿らないよ^^って感じだね・・・



まぁトレドだしたので売れたらアバでも買おう。。。






なんか悔しいので追記でおまけSS!

ではまたw




 

さよならロイヤルぅうう;;

未分類CM(0) TB(0)

今日書くことは読む人のテンション下げるだけだからスルーで!
思い出に残しときたいだけですぅうう。



実は今リアでまったく元気ないんだけど
鬱なのかなー・・・・ これが鬱・・なのか・・・?
んだけど今日のは今後も見ていけるように
すぐ書こうと思ったので書こうと思います。(日本語おかしい気するけどよくわからん;;




俺がずっと入っていたギルド ROYALFAMILY 遂に解散してしまったよぉ。

建てた当時はたった6人で、盛り上げていこうぜ!っていってたけど
いつの間にか人も増えて

みんなで毎週時間決めてギルクエ行ったり
固定作ってジャクムいったり
ギルイベントでワイワイやったり
ホントにいい思い出たくさん作ることができました。

俺のメイポ人生の半分はここで過ごしたから、
解散はしてほしくないのは当たり前だったけど、
くぅs(ギルマス)にも色々あったわけで
自分の中では悔い残りまくりだったけど我慢して受け止めることにしました。


ロイヤル解散1
最後は笑え!みたいなこと言われてこれが贈られてきて
すでにテンション下がりまくり。。。



ロイヤル解散2
ここで最後のお別れを言って

解散の地へ。。。










ロイヤル解散4















ロイヤル解散5

ロイヤル解散6


すっげ悲しいねー
あっけなすぎる。
これでぷぃの家無くなったよ。。。










最後SS
ロイヤル解散3
楽しそうにみんなで笑ってるけど
みんなくぅsの最後の希望叶えただけだよー
全然笑えねぇ


別々なるけどがんばって行こうね!とか思った人もいたんだろうけど
自分にはマイナスなき持ちしかわきませんでしたとさ オシマイ


続きでコメ返

 

来週からの春休み全力で遊ぶために今週は学校サボリません!

未分類CM(2) TB(0)

土日朝9時からのホンテ行ってるんだけど
流石にきついっすww俺平均起床時間昼間の12時だしさwww(゚д゚)

でも卵がほしすぎるwwってことでもらえるまではがんばってみるんで
一緒に誰か行ける人募集します!


・・・・



さて、

おなごsが遂にギル作ることを決心したらしく
作ってきましたよ!!

ギリギリまで名前が決まらなかったんだけど、
俺の思い入れのあるギルの名前を提案したら通ったんで決定ww

その名前が、俺がメイポ始めたばっかのとき
ルクエ終わりに偶然おなごsにナンパされて入ったのが

SCARLET

というギルでした。
みんな初心者な俺にすっごい優しくしてくれて大好きだったんだけど
訳あって解散しちゃってそれ以来ずっと思い出の中のギルだったんだけど、
また復活させてきたぜ!!イェイwwww
ギル結成1
このメンバーでな!!俺以外変態だらけ(。´Д⊂)

ギル結成2
昔の名前をちょっとひねって

ギル作成6
完成!(いいSS取れてなかった・・・(´・д・`)


楽しいギルなりそーですwマジで!www
がんばっていいギルにみんなでしよう!!





最後に代表挨拶
ギル結成5





・・・・・






はい、景気づいたとこで
3ヶ月に1度のやっさんの強化タイム!!

ギルも作ったしいつもは運悪い僕ちゃんでも今日はいけるだろってことで


やっさん強化
買いましたまたコレw
後ろの人形かわええんだもんww



捨て書なんかイラナイ
自分を信じて!!

ピカーンピカーンピカーン (脳内音声









やっさん強化2



・・・・・・



成功率相応でしたorz



追記にオマケ画像とコメ返w

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

