テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

マイケル男だ・・・

未分類CM(3) TB(0)

最近プリズンブレイクにはまってますw
つってもまだ3話しか見てないんだけどね(´・д・`)

ニコ動で毎回見てんだけど見入ってしまって
コメがまったく気にならないってくらいおもろいです!お勧め!






この前のギルジャクム終わってその後にBGで逝った行った後
ゆゆちnこさんに整形させてきました~w
090225-1.jpg
どんな時でも下ネタは忘れません!





どうなったかというと・・・・・




090225-2.jpg
なにぃいい・・・・
ネタじゃないじゃないか・・
自分の中ではコレはアリです;3;




ってことで髪型もチェンジ!
090225-3.jpg
今度こそ空気読めよ助手!!



090225-4.jpg
やりましたwww座敷わらしの完成!

090225-5.jpg
そしてその顔で追いかけてくる・・・ドン引きな3人(´・д・`)


090225-6.jpg
あのおなごsに怖いといわせたの初めてじゃね!?!



ってことで引き取ってくれる方募集中・・・
090225-7.jpg
呪われてますけど;3;


続きでコメ返



 

万能調味料マヨネーズ!

未分類CM(2) TB(0)

最近寒くなってきたね~;3;
コタツ直そうか考えてたのに・・・

題名特に意味なし!好きなだけっす!!






INしてからのお仕事。


090220-3.jpg
どこからか迷い込んだ宅配物を



フーッ
090220-4.jpg
忙しい忙しい!





マイハニーめろんcのアバが切れたそうで、
アバ買えないからってずっと引きこもってる・・・・
090220-1.jpg
ノーアバ見られたくないから引き篭もるなんてかわいいねww
どっかのちnこさんなんてフルチn

でもこのままじゃかわいそうなのでおそろで揃えてみましたwww




090220-2.jpg
ネコ耳かわぇぇえええ(*´`)
ハァッハァ

ってことでおわり!

 

暖かくなってきたねー(・ε・)

未分類CM(0) TB(0)

今週のクラナドマジで神回です!!
智也が父親として、大きな決意と成長する回で
夜中に1人で号泣しちゃったぜ・・・・フゥ。



同じ境遇立たされたら俺も同じことできるかなぁ・・・
毎回別れるだけで引きずりまくる俺だから立ち直れなさそう。。;3;

だからダラダラしてないでちゃんと守れるようにならんとなって思った!!







さぁメイポ!

神社を歩いてたら
090214-1.jpg
おなごsに捕まってるゆっへc発見!


090214-2.jpg
ウルウルして遊んでたら「俺もほしい!」って買いに行って
遊んでたんだけどタラコに顔が似合わないwww



090214-3.jpg






ってことでランダム整形することに(・ε・)

090214-4.jpg
おなごs似合いすぎ




090214-5.jpg






ズンズンズンズン・・・





ドンッ
090214-6.jpg
ボーっとしてるのキターーーwww




このあとまたランダムしたみたいだけど失敗したみたいww


090214-7.jpg
本人引きこもっちゃったけど楽しかったww









そして遂に達成・・・
人気度300達成
人気度300!!なんだけど
予想外に11も+されちゃって自分で踏んでしまったww寂しいっすwwwww




何も考えずテキトーに書いちゃったけどこれでおわり!
追記でコメ返w

 

1日1本~3日で3本♪ 毎日g・・・・

未分類CM(2) TB(0)

円天ってすっごいお得だね~。
100万円あげれば毎年100万円分買い物できるとかサイコーじゃん!!
でも詐欺だったらしいんでお金あげちゃダメだよ!!

あの社長のふてぶてしさには呆れた(´・д・`)アーいう人もいるんだなー。






今日はお呼ばれして殿行ってきた!
2月8日殿
自分いちお高レベだと思ってたけど
何この足引っ張ってる感は。。。;;


まぁ開始!
2月8日殿1
さすがに早い・・・順調に撃破して


2月8日殿2
1時間チッとで撃破w
ハェェエエ(゚д゚*)

またお願いします(・ε・)








そしてれいcがINしたのでbn狩りいってみることにw



bn狩り
ジャックソも違和感のある変な格好できた!
本人曰く変なキャッチの仕事だそうです(・ε・)





んですごいことが起こった!!
れいcが3回も墓ったんだ!


bn狩り1
れいcの撃った矢の方向みて・・
真後ろ!!

しかも奥にいる手下に何度も当たってるという・・・・
これぞれいcマジック!!



んで雑談。
れいcとじゃっく
俺は違います・・・・


れいcとじゃっく2
・・・・・


れいcとじゃっく1
wwwwwww
リアルにかわいそうだたwww
ジャックタン動揺してたしww


れいcとじゃっく3
だから俺は違うってば!!


まぁ楽しかったw早く復帰してよ~;3;

れいcとじゃっく4
誰かが書を貼ると言うとトモチャで毎回流れるw



今日はこれでノシ
追記でおまけ画像とコメ返w

 

暖かくなってきた~w

未分類CM(1) TB(0)

最近夜寒くないねぇw

今だけなのかもだけど
コートなしで外で歩けるからいい(*´`)









今日はめろんcと狩りw

するといきなり大物ドロが!






2月6日狩り
薬切れてたのね。。。。;;
よくあるよくある!ドンマイ!


そのあとビサいって

2人別々でタイム競ってみることにw
2月6日ビサ

正直勝てる気してません!

もちろん
1回戦  9分10秒・・・敗北





2回戦ではみなぎっていくことに!

すると

2回戦  7分30秒・・・勝利!!
2月6日ビサ2
弓に勝ったよ!wwDKの時代ktkrwww

まぁあっちみなぎりじゃないんだけどねorz


条件平等だと負けます確実!!パペットホシー;3;






実は今日初めてかな、こんだけ一緒に居たの。
カポして今日までなんか距離感あったんだけど
なんか親しくなれたきがすww楽しかったーw
2月6日釣り
これからもヨロシク~wやっさん邪魔だし!!

追記でコメ返w

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

