テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

リバースかっこうぇええええええええええ!

未分類CM(1) TB(0)

2日続けての更新はブログ作った時以来だぜ!!
暇なときにできるだけ書いておきたいからねw

それにしてもクラナドをいつも韓国のサイトから見てるんだけど
見れないってどういうことだ!?
そろそろ見ないと手プルプルしちゃうよ(。´Д⊂)



はいメイポ!
ギルでドア&倉庫キャラ作ろうぜ!ってことになって
ゆゆsが作ったものにINしてみたんだけど、
090331-1.jpg
カオスwwwwwwwww
PC前で爆笑しちゃったよ・・・

ここまで自分の名前と他人の名前合体して入れたがる人他にいませんwwwww
ネタをありがとう(*´3`)




そして作ったよ!120武器!!
090331-3.jpg
材料比較的簡単なんだけど
材料と書集めるだけで100mは使った(。´Д⊂)

そして完成!
090331-4.jpg
ごついなぁw

そして強化なんだけど・・・
まぁ最初だしね、60%7枚しかないよね^^
今日は捨て書なるもの使って
090331-5.jpg
6枚中5枚もはりついた・・・だと!?
なんだこの運の良さは・・・こんなの久々!!

んで問題の最後の1枚なんだけど、
どうしようか迷いに迷って、








090331-9.jpg

キラーン
090331-7.jpg


チキンっぷ?何とでも呼べ!!!!(゚д゚)

成長して130になるのに期待しますw
090331-10.jpg
うーん、なかなかの火力(・ε・)



追記でおまけSS!



 

遂にゲッツ

未分類CM(1) TB(0)

さ、寒い・・・
今週はコタツの電源常時ONで乗り切りました;3;

福岡の冬はキビシー(。´Д⊂)


んでメイポ!
今日は友達に呼ばれてジャクム行ってきましたー。
090330-1.jpg
なんかモコモコした人がいっぱいいるけど気にしない(’
この主催の仕様だそうです。


そんなこんなで開始w
090330-2.jpg(俺に羽生えた)
13人いたそうで早い早いw
こんな人数でジャクムするのって過疎って以来だよww

特にお墓や落ちもなく本体へ。
090330-3.jpg
ちなみにうちのPTのリーダー聖魔sがしてました。
じょいsって言ったのに鬼め!!

1人はジャクムに体当たり失敗中です(´・д・`)


まぁ無事撃破w
090330-4.jpg
ドロはいつもどおりで。。。
最近ドロ何もでなくても残念な気持ちも湧かなくなったよ☆



そして次の日の朝からクエスペのためにアリアント行ってきましたw
090330-5.jpg
@10個くらいだったから気合いれていくぜえええ!!

そしてついに
090330-6.jpg
ノルマ達成!!

なんかクエのために鋼鉄10個とかフリマで買って用意してたのに、
最後の方でメルだけ渡すだけで2,3個完了できたから無駄になったなorz


090330-7.jpg
これとるのに2ヶ月かかった・・・ぜ
ブタのクエしないですんでよかったー;3;
ヤフウウウウウウウウウウ!!!



そしてそのままビサへ!!!
火力全然変わらんけどなんか新記録出そうな予感がする!!
ブランもでてほしいしね^^
















090330-8.jpg
開始

ラッシュで左へ

猪で左上の足場へジャンプ!途中に気絶(゚A゚)

回復できねええええええええ!!!!

ピュ~~ン デンッ



泣いていいよね?(。´Д⊂)




追記でコメ返!おまけのSS特になかった(´・д・`)


 

第1回めろんcとジャクム♪

未分類CM(2) TB(0)

はい、今日の記事はタイトル通りですね。

めろんcと2人でジャクム行ってきました!!1
昔から計画はしてたんだけど
あれが終わったらこれが終わったら言ってたら
いつの間にか3ヶ月以上の月日が。。。(´・д・`)




初めてジャクムいった時、
あの巨大な腕に捕まったら手の中で全身モミモミされるとか思ってて
かなりびびってたwwナツイ

そんな僕が行ってきます!!

090327-1.jpg
さぁどのくらいかかるかなwwww



ってことで開始。
090327-2.jpg
下の状態異常の腕から狙ってたんだけど
職業がらかなり当てにくかった;3;

090327-3.jpg
でも反対にこっちの腕は楽だった気がするw

バスターなら腕3本同時にもぎもぎできるんだよなー!!
DK強いよ!ヒーロなんかやめてDKしよう!(゚A゚)


腕が17分で終了。
意外に早いな(’


そして本体へ、
090327-4.jpg
入って物理カット何連続だよおおおおおおおお;3;
今日のジャクム本気だな。。。
これはいいドロの予感☆

090327-5.jpg
特に危なっかしいとこなく、つかかなり余裕で

090327-6.jpg
無事撃破!!!
いやー、疲れた!
2人っていう人数のプレッシャーに1番疲れた(´・д・`)

時間が約1時間15分かな。
1時間30分らいを予想してたけど早くてよかったw
本体経験値がサクなしの約5m。

入ってから気づいたけど
サクをショップに忘れてきてる・・・だと!?(泣



090327-7.jpg
そしてこのドロ運・・・
いちお時間調節してDT内に終わったのにこれかよおおおおおお!!!
これだけってか・・ドロ1つもないってか・・・まじしねくそん!!!!


ドロは残念だったけど2人で倒せたっていう達成感でお腹いっぱいですw
あー楽しかった!!!
またいこうwww



ってことで今日は終わりw
追記でおまけSSとコメ返w


 

初めて更新・・・

未分類CM(2) TB(0)

プロフの写真変えましたw
12月作ってずっと変えなかったからね・・・

変なアバばっかだから
次はちゃんとした服着せますww


追記でコメ返w

 

ブースター ON!

未分類CM(2) TB(0)

ジャックソとのゾイド話がかなり盛り上がっちゃって、
ゾイド見たいなーってなって
またアニメ見始めました(*´`)


やっぱ無印ゾイドはおもしろいww
いろいろはっきりしなかった謎とか多いけどねw

共和国軍最強のはずのゴジュラス数十匹がジェノブレイカーの荷電粒子砲1発で塵になったり
太陽と同じエネルギー持ってるゾイドが主人公にフツーに倒されちゃったり
結構強さの基準がアベコベだったりするとこが
今見ると結構目立つねww
話し出したらきりないわ!!
でもそこが好きアハン//



ってことでメイポw
INしたらマイハニーめろんcから贈り物が・・・
090321-2.jpg
・・・・(゚A゚)マジカ

指輪まだ切れないし
贈る気マンマンだったのに贈ってくれて
びっくりしたww
090321-5.jpg
ハートの花火のエフェでるんだねw
くそー、なんでこのアバ着てたんだ俺;3;

前のカポからはあんまもらうことなかったからマジ嬉しい・・・w
今夜は熱いよ(・ε・*)

その後少し狩ってレベルアップ!
090321-1.jpg
177になったあああああ!!
来週実装だから2日に1つあげれば間に合うな!

・・・・orz

地道にがんばります;3;


追記でSSとコメ返w


 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

