テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

おっぱぃバレー絶賛上映中

未分類CM(1) TB(0)

おっぱいバレーなかなか好評みたいだねw
俺も見に行きたいな!
おっぱい目的じゃなくて感動しにねモチロン!

問題は入り方だね。男2、3人で入って店員がどう思うか・・・(゚A゚)













今回のパッチで使ってたSSソフトが使えなくなっちゃったんだけど
3,4個試してみて1番使いやすかったCapture Shotというのに決めましたw
結構キレイに撮れてると思う(・ε・)




まず、シェリア作ってすぐに結婚させてたんだけど、
今日離婚させてきました。
090430-1.jpg
何度目かの離婚・・・
人生経験豊富でいいですねwって言われそうだ!・・・ナイカ(´・д・`)










ベルガの勲章いいよねーってことでベルガ30日中27日討伐も狙うことにしたw

でも・・・
自分バサクしてたんだけど
HP減ってるの気使ってくれたのかヒールしてくれてて





090430-2.jpg
あ~~・・・
アンデット厄介;;

このせいで1回撤退となって2回目行ったんだけど
そのとき落ちた人いて結局今日討伐できなかった人が・・・カワイソ;3;
でもがんばって続けてみようと思います!











そしてフリマにて
もう友達なって2年近くなるくまcが
店にだしてたMH買ってくれたから見に行ってきましたw
090430-4.jpg
この2○歳赤ちゃん
この子はジャックソ達のようなドロドロ仲いいのか不明友じゃなく
純粋仲良くやってる子なんでホンキで成功願った!!!




100年に1度のぷぃ吉の呪い来ませんように

100年に1度のぷぃ吉の呪い来ませんように

100年に1度のぷぃk(ry



・・・・・・・





090430-5.jpg
成功キター(゚д゚)


090430-6.jpg
ホントよかったww
自分が持ってきたのが宿ってくれると嬉しいねwww

今度はサブにyr(・ε・)










海外ボスレイドも実装されたねw
090430-7.jpg

でもこの白いバルログ・・・

接触は23kくらいとだいじょぶなんだけど誘惑何回も使ってくるから厄介すぎるwwww
しかも必中300らしいです・・・桃豆に合わせて火力重視にしちゃった俺涙目;3;

とりま軍手とベリットの命中装備揃えて見ようと思うw




今日はこの辺でノシ
追記でコメ返w

 

昨日+今日で明日になる夢みた。

未分類CM(4) TB(0)

SSとってると知らない間に書きたいことでいっぱいなるw
日記みたいになるようにがんばろうと思う!

今日のご飯はからあげ弁当だあああああああ!!o(゚д゚*o)













嫁様は毎日BGとホンテで会えないから
神殿で1人で狩ってたらジャックソきてくれたーw
寂しかったヨー;3;バカン


んで雑談してたんだけど
まんちょsとじょいsも後ろの神殿マップにいるらしく会いに行ってみた(・ε・)
090428-1.jpg
相変わらず仲いいねぇ~w
さっさと結婚すればいいのに!!!!


仮面を集めてたから手伝ったんだけど、
090428-2.jpg

ジャックソのブレイブとじょいsの呪い攻撃激しすぎ。
つかジャックソ!!ブレイブすんなwwwタコ消えるんだよwwwwww

持ち前のストーカーテクニックで追いかけられたもんだから
逃げ切れなかった^^;サスガストーカー

でもこんなワイワイみんなで狩るの久々だたw
昔は毎日こんなだったんだけど
いつの間にかなくなっちゃってるの気づいた・・・

仲いい友達がただでさえ少ないからずっと大事にしていきたい!








そして明日は・・・・パッチの日!

ガシャしないとヤベー!!って思って
爆弾ほしさに今さっきしてきましたw
090428-3.jpg
そしたら予想外にいいのが出まくって・・・




090428-4.jpg
混沌もらうことにした(゚A゚)


結果SSあるんだけど別に見たくないだろうし。。。結果だけ!

茶軍手、投擲30、攻撃軍手30・・・良い物はほとんどの種類でたかなw

いらない書貼ると
090428-5.jpg
この強化運・・・防御書30%2枚に70%2枚ね
無駄なとこで運使っちまった;3;


090428-6.jpg

無事に混沌ももらったんでたぶん黒字だとおもうw
楽しかったですww

 

ちょっとwwwwwwww

未分類CM(1) TB(0)

ブログ書き終わったーって追記書いてて
文字消すためにバックスペース押したら
画面戻るなっちゃって
記事全部きえたしいいいいいいいいいいいいい(。´Д⊂)
長文せっかく書いたのにあほおおおおおおおおおおおおおおおお!!




しょうがないからチョット省略してもっかい書く!!
いくぞおおおお!(号泣










前からBGのキックに耐えるのが目標って言っておきながら試したこと無かったから
じょいs連れて行ってきた!w
090426-1.jpg

こうやって挟み撃ちにするとどっちかが気絶食らっても
キックしにこないから絶対安全!!アタマイー

のはずだったんだけど





アレー
090426-2.jpg
接触は耐えれるはずのじょいs謎の墓。

キック何回か食らったけどHP2kくらい残るからダイジョブだなw
BG行く機会ほとんどないけどね;3;

まぁ実験は成功でした!












そして3ヶ月に1度の恒例行事


090426-3.jpg
ペットの移動強化!

ペット変えたから今回からファニちゃんなんだけど
値段変わらないくせにUG5・・・だと!?


まぁ5枚張り付く予定だしいいか^^
いっくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!








090426-4.jpg

シネバイイノニ・・・・・・












そして3度目の挑戦・・・
090426-5.jpg
桃豆!

今回はマジだぜ!
9割が180↑のランカー様(・ε・)

自分いちお180なんだけど・・・何この足引っ張ってる感は;3;



前回行った人もいるからか結構サクサクw


マジメに殴ってるのに
090426-6.jpg
誰かこのKY内緒男・・・・・どうにかしてくださいwwwwwwww


前回の失敗を元にここの反射対策もバッチリだったw
090426-7.jpg
ここは遠距離しか殴れないから遠距離PTのDKは暇だなぁ



そして未知の4段階目へ・・・
090426-8.jpg
ここは誘惑かああああ!
インテンションでも解除できないらしい・・・


そして自分も誘惑の餌食に;3;
090426-9.jpg
目の前の像の接触33kとか・・・
HP限界値の30kでも無理じゃね!?

BG特訓涙目(゚A゚)w


結局撤退したんだけど
また収穫あったw
チョットずつ撃破に近づいてる気がする!w




長くなったから追記で魔獣のをチョットとコメ返w

 

事故の後遺症が・・・

未分類CM(5) TB(0)

事故から2日たったけど腰の痛みとれね~;3;
やっぱ病院行くべきなのかな・・・

めんどくさ(。´Д⊂)





あの方から浮気リングもらいました。


090423-1.jpg
かならずどこかに下ネタ入れてくるところが流石だね(・ε・)




んでまた強化したわけなんだけどー、

今回の材料達。
090423-2.jpg



できたのがこれ・・・・
090423-3.jpg
微妙ってかこれは失敗作だorz


3連に60%2枚くらい張り付けないとおおおお
ってことで倉庫から
ももかcが別れ際にくれた30%書を使うことに!
今までずっと温めてたから効果は倍増!!闇率も倍!



うぉおおおおおおおおおおお!!








090423-4.jpg
イヤン(。´Д⊂)

まぁ今まで強化して半分以上は絶対闇ってるしこれくらい全然余裕(゚д゚)
A140槍目指してがんばるぞおおおお!!


追記でコメ返!

 

DKレベル180達成!

未分類CM(4) TB(0)

いきなりだけど、学校帰りに車と衝突してきましたwwwwww
相手軽だったからか腰とけつが痛いだけで済みました(・ε・)
自転車も弁償してくれるらしいけど
GWのせいで直るのに2週間かかるとかwwそれまで学校徒歩決定ww(゚д゚)ナキテー


前に交通事故起こしたのが10年くらい前で
そのときの相手は軽トラで、ところどころ打撲できました。
今回も当たり負けた・・・
10年たってもさすがに勝てませんね(ォィ
座るとケツいてぇ;3;






日曜にしようと思ってたんだけど
めろんcっとまったく時間会わなくて・・・
特別なときは誰かに上げてもらうって決めてたから月曜なったww

めろんcと狩って~
090420-1.jpg

180レベキター!
090420-2.jpg
150で飽きるし!とか言ってた自分が180・・・
立派な廃人ダゼ


お祝いすっごい叫んでもらったり内緒もらったんだけど
返事返すのでいっぱいいっぱいでSS取り忘れた(。´Д⊂)

でもすっごい嬉しかったwww
こういう嬉しさがあるからメイポ楽しいwやめらんないっす!w


それでネタスキルといわれているマグネットに振ってみたw
090420-9.jpg
DKはリーチ長いスラッシャーあるからこれは使えなさそう(´・д・`)
パラだとまた違うと思うなぁw

090420-10.jpg
人気の方もすごいことなった・・・

不吉とか言わない!言うな!言わないで;3;ウッ





そのあとみんなで爆弾で遊ぶことにw
090420-3.jpg
セーノッ






アイキャンフラァァァアイ!!!
090420-4.jpg



090420-6.jpg
ここまで吹っ飛んだwwwwww
おもしれええええええええええ!!!w



今日はここで終わりw
追記でおまけSSとコメ返!

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

