テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

うっ。。。

未分類CM(9) TB(0)

ちょっといろいろ面倒ごとあるのでブログ更新一旦やめます~;;
メイポINしてもテンションまったく上がらないし
空元気の限界って感じなんで・・・;
6月にはまた楽しく更新できたらいいなーって思います。ごめんなさい(。´Д⊂)

 

10年間の集大成、それがディケイド!

未分類CM(4) TB(0)

定額給付金何につかおー

マクドでは12000円で20000円分使える券と交換してくれるらしいし
どっかの服売ってる店で同じようなのないかなーって検索中。










今日は土曜の深夜!
ギルBGの時間です。

今日メッチャラグかったあああああ;3;
後でメイポ再インストしたら直ったけどね。。。

AもBもいつもどおり順調に終わってブログには書かない予定で、
大bn入って黒豆が勝手に回復してスキル封印くらうから
左で消えるの待ってたら



なんか大bnがこっち接近してきてるwwwwwww

え、大bn相手に全滅したの?って思ってたら





(д)゚ ゚
090517-1.jpg
これなんてイジメ?

一斉に落とされたらしいんだけど
原因不明らしい・・・

俺だけ落ちなかったのが1番嫌でした(。´Д⊂)ハブラレテル








そのあとは雑談~
090517-2.jpg
混浴じゃないよ?だって相手はゆゆs^^

→の光景はもう見慣れてしまったぜ。


このときゆゆsから
「おかずにしろよ!」
って写メもらったんで追記で載せたいと思います^^


今日はこれでノシ

 

ネズミ? いいえ、ネコです by英語の先生

未分類CM(6) TB(0)

最近はシドのメジャーデビューする前のを中心に探して聴いてますw
今のとこ「御手紙」とかいいと思った。

               好む 姿 映し続けます~♪

じゃあ水着姿でよろs( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、











本日15日・・・・



090515-1.jpg
2年間一緒に旅したやっさんが引退することになりました。

ヤス:後は若いボンに任せ・・・・・た・・ぜ  ガクッ

ボン:やっさん!? やっさああああああああああああああああん(;д;)


ってことでショップに埋葬してきました。
飯食うの遅いし
よくサボって金魚ドロ取られたこともあったね。シネバイイノニ
でもいい奴だった!やっさん今までありがとう!!









めろんcと2回目のジャクム
090515-3.jpg


前回が1時間14分だったから
120武器で揃えた今の俺らなら1時間切れるだろう!
ってことで1時間着ることを目標で。


危ないとこ特になく

撃破!
090515-4.jpg
時間はえーっと・・・1時間14分!・・・あれ?

変わってねぇ・・・なんで!!!
めろんcが雑魚処理とか頻繁やってたのが原因か?


なんか悔しかったのでもう1度。
めろんcには本体に集中してもらって
周りにきた雑魚を俺が狩ることに。



2回目も無事撃破!
090515-7.jpg
タイムは・・・


1時間7分!


ビミョー・・・
時間はかってみると、
腕18分
1段階目11分
2段階目13分
3段階目25分!!!?

物理カットメッチャ多かったしなぁ・・・
1時間切るのは運も必要らしいなぁ;;

まぁ2回とも兜でたんで2人で1つずつもらえたw
800Pごちでした。


次こそ1時間切ってやる!!(゚д゚)



追記でおっさんとコメ返w

 

GO!シュナイダー!!本番

未分類CM(4) TB(0)

女王れいcをバトン忘れるなんて・・・
ごめんね!お詫びにどんなプレイも受けるから!(ぁ
追加したから読んでねww










まずはー

090513-1.jpg
めろんcと2人でBG行ってきましたw
キックは耐えれるからバスタを接触ギリギリで連打。
気絶がきても自分は接触でしのいでめろんcを助ける・・・完璧すぎる

名づけて「ぷぃぷぃシールd・・・

ピュ~ン デンッ



・・・え?
090513-2.jpg
接触したのに気づかずにペットも回復サボったみたいだね・・・
ぼんcのバカーーー(。´Д⊂)

自分が死ぬ前は気絶にもダイジョブだったぽいから
また挑戦したいと思いますw











その後ボンcにブチッときたので


090513-4.jpg
オラオラ!!全部食えや!!!(八つ当たり


090513-3.jpg
Pエサ使ってレベルを5から15まで一気に上げました。





ドゥルル~ル~ルドゥルル~ル~ル♪(脳内ミュージックスタート☆

ぷぃぷぃ:ボンc、インストレーションシステムコール



シュナイダー!!(゚д゚)







ガオー
�{���������V���i�C�_�[
わーいwwシュナイダーきたよおおおおおおwww


090513-5.jpg
こんなかわいかったのが
090513-6.jpg
立派にたくましくなりましたww


090513-8.jpg
今度買い物に行ったら
ブレード7つ揃えてセブンブレードアタックを完成させて
ロイヤルカップ優勝を目指したいと思います!!
真のゾイドウォーリアはこの俺!



ゾイドネタわからない人ごめんねw
書いてたら夢中になっちゃった(エヘ

後悔はしてない。




追記でコメ返w

 

GO!シュナイダー!!

未分類CM(5) TB(0)

的な日記を書こうと思ってたのに
わいc(まんちょっちょ星人バルタン)からバトンきてました(´・д・`)

ってことで初バトンいくよおおおおおおおおおお!!!
※5/13 2:00 全然INしないもんだかられいcのこと忘れてた!
ってことでれいcを追加wwwバトン頼んだよ^^











◆name

シェリアoO 
普段はぷぃさん!ってみんなから呼ばr(ry



◆バトンを回す5人

友達少ない俺に5人も無理です(´・д・`)

・ジャックソ・・・ジャックロウ
・じょいs・・・にゃん太ろう
・ばるちょん・・・斬神ばるちょ
・ソクア・・・oソクアo
・れいc・・・oOoれいcOo




◆5人を色にたとえると?

・ジャックソ・・・もちろん黒www
・じょいs・・・白と黄色のマーブル的な何か
・ばるちょん・・・青
・ソクア・・・緑かなw
・れいc・・・絶対ピンク、真ッピンク


◆上記の人はどんな事で知り合った?

ジャックソ・・・ロイヤル入ってきたときにギルクエの忍耐で張り合ってたら仲良くなった
じょいs・・・ジャックソと話してたとこを捕まえました
ばるちょん・・・れいcと遊んだとき一緒遊んだからかな?
ソクア・・・パラぷぃがオルクエやってる時に1度会ってて、4次する前くらいに拡声器で友達募集してるとこを捕まえた!
れいc・・・ショーワでジャックソに連れられて・・・生贄にされかけたっけ;3;


◆5人のいいとこ

ジャックソ・・・ソロだー独身だー言ってる割に1人でがんばってるとこwMなとこ!
じょいs・・・何だかんだ最後には助けてくれるww優しいよ
ばるちょん・・・自分の幼女欲に忠実なとこ
ソクア・・・付き合い長くて唯一リアのゴタゴタ相談できる相手かなぁ。心の友(・ε・)
れいc・・・INするたびにネタ提供してくれる^^後メール返すのハエエエエエ


◆罰ゲーム

やらなかったら1人10mずつ徴収します(40mは確定かなウヘヘ




◆身長は

167cm(高校のときから1cm縮んだんですけど。マジショック!!!!




◆髪型は

ショートウルフ?
めんどいからワックス余りつけないけどw




◆好きな髪形は

ショートウルフ好きよ(・ε・)



◆目について

二重にしたら絶対キモイとおもう。



◆自分の顔についてどう思う

ブサイクじゃなくてよかった。



◆だれに似てる

ロンブーの淳、V6の三宅とかよく言われる;3;



◆一日で一番好きな時間は

最近は授業の終わりにみんなで飯食ったりカラオケ行ったりとダラダラする時間大好き!



◆自分はどんな風に見えてると思う

朝絶対目開いてない。



◆送り主のこと好き

大好きだよ!!!!



◆送り主との出会いは

ギルかなぁ
そこでも全然しゃべったことなかったけどw
ナンパされちゃって・・・ね(・ε・)


◆送り主のことどう思う

実はドSなんじゃなかと。



◆送り主を動物に例えたら???

ゴリr・・・
リスで^^;



◆恋はしてますか

してます。




◆その人はどんな人

ツンデレだと思う。べ、別に萌えてなんかないんだからねっ//




俺お疲れ!ってことで寝ます才ヤフ、Ξ.._〆(´Д⊂




追記でコメ返

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キャラ紹介

ぷぃ

Author:ぷぃ
20102gatu.png

シェリアoO
職業:DK
空板大好き!
モットー:男に厳しく、女の子に優しく^^

最近はアランメインで活動中
160なりましたw

最新記事
最新コメント
月別のアーブカイ
BGM
寝る前の一仕事ポチッとな♪
 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

