テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

虚無の魔法『エクスプロージョン!』

未分類CM(5) TB(0)

春学期も残すところ@1ヶ月・・・
長かったような短かったようなだけど
がんばるぞおおおおおおお!!















武者沸いたw
090628-1.jpg
横きたけどね^^;


でもわいcがしっかり√とってくれたからドロも経験値もちゃんともらえたb
090628-3.jpg
サクありで2mチョットしか入らないのに
なんで人気なのかねぇ・・・不思議


そして暇だったから実験モルモットになってきた。
090628-4.jpg
ちゃんと2択になってるよw









初敗北
090628-5.jpg
うわああああああああああああああああああああん;3;














ジャックとじょいsから近々ブログで晒されそうなので俺も反撃!

まずはジャック!!
ぷぃ:わいcのほうがレベル高いよ
090628-2.jpg
わいcのいないとこでこんなことを・・・


そしてジョリ!
090628-6.jpg
嫁を豚呼ばわりってどんだけSなんだ^^




追記でコメ返

 

最強の敵は睡魔

未分類CM(4) TB(0)

ホンテまで@1時間半・・・
クソ眠くて1時間だけ寝てくる!
って寝ておきた今の時刻4時半。。。


目覚まし3つ付けてたけど起きたときには全部消えてました。キット誰かが消したんだ










新キャラの名前考え中~
090624.jpg
ジャックからこんな提案も^^

どうやら早く露に殴られてハァハァしたい模様・3・
露様早く復帰ヨロ^^^













あとじょいsの免許証みせてもらった!









s0eig09esug9eugyhy5-9huse-h.jpg



追記でコメ返

 

アニメラッシュ

未分類CM(3) TB(0)

週末は1つのアニメを全て見ることが日課になりつつある。
夜帰ってきても朝まで見るよ!

メイポの時間が無くなってでも見るのが俺のジャスティス!!














投げでソロビサすることが多くなって、
MH振って結構押せるようにもなってだいぶ討伐時間も短くなったw

090623-1.jpg

開始からこんなに押せることも時々・・・


墓なんてもちろん出さない!


でもROMって言ったのに話振りまくってくる黒い悪魔JACKROU!のせいで
今日は2死orz

誰か退治してくれる人募集。輪廻様カムバック!



追記でコメ返



 

立って歩け、前に進め、お前には立派な足が付いてるじゃないか!!

未分類CM(4) TB(0)

深夜のバイトはなれないとスッゴイだるい・・・
終わったらすぐに学校だから、昼の授業終わって家帰って寝て~
11時くらい起きてバイトと、まぁ慣れれば大ジョブだと思うから
もちっとがんばるかな!













じょいsがクエ手伝ってくれたwわーい
090620-8.jpg
ギルが不吉だよ。。。
まぁありがとうww





その後暇だったから強化してみたw
090620-1.jpg
強化はしたいんだけど
本気の強化すると金すぐ吹っ飛ぶし、
特にほしいのないし、
なにより露に怒られるの怖いからやめた(。´Д⊂)
オナヌ強化で我慢


090620-2.jpg
大量にミスった。。。
アレ両手鈍器書!!

ウワァァァァァァン!
090620-3.jpg
岩風呂(違





場所をうつして
090620-4.jpg
またやっちまった・・・
何かボーっとしてる;3;



気を取り直していくぞ!!!
090620-5.jpg









090620-6.jpg
2つのSS重ねたから見にくいけど、
10%の成功率が嘘のようだ。


090620-7.jpg
そして大量にできた特徴がないことが特徴の鈍器たち。




気が向いたらみんなに配るね^^
ほしい人はコメよろ!
今日はコレでノシ
追記でコメ返

 

作戦会議!

未分類CM(3) TB(0)

バイトからただいま~w

カラオケで働いてるんだけど深夜ってホント暇だぜ!
1時間半のトイレ掃除を除けばかなり楽な仕事だと思うw











その今日のバイト中ずっと考えてたのが


『ソロ殿やってみてぇ(゚q゚)』


180超えのランカー達が6人集まって1時間くらいフルボッコにして
経験値ウマー、ドロウマーのやつね。


ヒーロやパラでソロした人はいるけど
DKではいないんじゃないのか・・・?

ソロできた人でも
パラではEVEさんって人で4時間チョット。
ヒーロではJACさんって人で4時間くらいだそうで。

ウーンウーン・・・だるいな(’
まずは常にバサクしとかないと話しにならない。
このため、バサク発動HPは12000以上にしなければいけない・・・
現在:11500だから・・・HP1kくらい足りんのか。レベル@2つあげればいけるけどキッツorz

後は武器だな~。板の120くらいを狙って日々トレドにこもってるけどなかなかでない!
妥協して118でもいいけどこれはギリギリまで待つべきだな。


ってことでいつかはやってやる!!!!4時間きるのを目標で!w
その日までコツコツ強化して準備整えとこうww





今日はこれでノシ
追記でコメ返

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

