テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

この俺を誰だと思ってやがるっ!!

未分類CM(6) TB(0)

ブログの管理ページにジャンプしようとしたけど
IDエラーってでて入れなかった。。。

原因不明調査中。








グレンラガンおもしろいよおおおお!!
c20080711_06_guren_01_cs1w1_451x640.jpg
シモンの成長振りとかマジで熱いww
『無理を通して道理を蹴飛ばす』 いい言葉だ^^

コードギアスに続く熱いロボットアニメでした!!
3日で全部見たぜ。テスト何それ?
男なら絶対はまる!お勧め!!













れいcが遂にサクを買ったようで(・ε・)
暇だったしお手伝い!
090729-3.jpg
HP45%以下で発動バサクに
HP50%以上ないと出来ないロアを組み合わせたバサクロア・・・
練習したこと無駄じゃなかった!

1発で倒せると楽しいねww
ヒーローにはできないDKの長所の1つってことで^^




そして何ヶ月ぶり?久々アップおめ~~
090729-4.jpg
忍頭吸える様にがんばろうかああ!











その後のホンテでせっかくジェネでたのに
090729-5.jpg
儚くも散った蔵cどんまい。。。SS失敗orz




090729-6.jpg
ログ壊れたかと思った。
れいcからこの言葉が見れるなんて!!!



追記でじょいsとコメ返

 

反 省 文   to露

未分類CM(7) TB(0)

露様のコメ見ました。
・・・・反省文書きます。 

以下露様のみ観覧希望(´・д・`)









わたくし、ぷぃは

今後一切の課金をせず、

トレドでの売買を止め、

コツコツお金を貯めながら

大人しく露様のお帰りを待つことをココに誓います。

・・・・・










ごめんなさぁぁぁぁあい(。´Д⊂)

お返事待ってます。loveチュッチュ露




コメ返?
それどころじゃない!!!!!

でもやっぱ追記でコメ返

 

最強空板買いました!!

未分類CM(3) TB(0)

書いちゃダメだ・・・書いちゃダメだ・・・書いちゃd(ry
でも日記として残したいから書きます!

ココから下は露様のみ観覧禁止!(破ったら破壊神ぷぃ降臨。










奴がいたわけだよ・・・



090723-1.jpg
こんなに安く!!!
最後に見たA118空板は27kpだったからコレは破格・・・・欲しい(゚q゚)
でもあの方にトレド封鎖指令だされてるし
怒られたくないので我慢しなきゃね。







・・・・・アレ? 急に頭痛が










アーッ!!
090723-2.jpg

いつのまに!!?


きっとトレドの神様が誕生日だからってくれたに違いない(・ε・)キットソウダ
ってことでゲットしました!!!

A118って言ったら自分が空板初めて持ったときからほしかった物・・・
ずっと使っていきたいと思いますww






オホホホホ
090723-3.jpg
守護隊長に30kでたぜえええええええ!!!





今日はこれで!
追記でSSとコメ返





 

ハッピイばあああすでぃとぅうみぃいいいいいいいいい!!!!

未分類CM(4) TB(0)

誕生日だよ!
21歳なりました!!!
俺おめでとう!!!!!

明日チョット高いアクセでも買おうと思いますw誕生日おめでとう俺!














今日は3PTでのホンテに行ってきましたw
090722-1.jpg
おおお・・・・


090722-2.jpg
経験値おいしいです(・ε・)
HB係りで130レベの人いたけどウマウマだったんだろうなーイイナイイナ















マイハニーの故郷のあだ名、ジャックに聞きました!



090722-3.jpg
これは死刑だね^^




眠いんで寝ます!おやすみ!!
追記でコメ返

 

誰かさんの言われたとおりに。

未分類CM(6) TB(0)

メイポでやることないとついトレドに行っちゃうぷぃさんです。
そしてついイロイロ貼りたくなっちゃうんだけど、
みんなそんな感じだよね^^










今日もネクソンに投資してきたよ!!

090717-1.jpg
闇るだけじゃなく分解にまで裏切られる。




090717-2.jpg
わーいw
ってやっとS9できて、



090717-3.jpg
3枚張り付くこと目標にしても



090717-4.jpg
全部貼らせてくれないというシネクソン!!!



どうだ?ジャックにわいcこれで満足か!!!?

けどいいのできるまでやめません。
途中で諦めない・・・それが俺のジャスティス!!



追記で露様にお返事(はぁと

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

