テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

僕らのカミナ兄貴

未分類CM(1) TB(0)

カミナって誰?とかいうカミナ兄貴を知らない可哀想なな人のために
探してきたコレ!

コレみて興味持ってほしいグレンラガン見ようぜ!

















メイポの記事は明日書きますw
追記でコメ返

 

全国のDK、パラ歓喜喝采

未分類CM(2) TB(0)

昨日まで実家にいたんだけど
生活リズム強制的に正されてる感がすごかった・・・

今また8時起きに戻ったけどまたズレていくんだろうな~(´・д・`)














今回のパッチは自キャラのDK、パラ共に歓喜せざるおえないw
全国のDK、パラの「ひゃっほぉ~い!」とか言う声が聞こえるぜ。

まずDK!


バーサークの発動HP上昇
これで12kで発動していたものが
13kちょっとで発動できるようになりましたw
殿とか楽になったなw
090828-1.jpg


HBの継続時間が約倍に。
090828-2.jpg
ホンテでお墓してもHB切れた~とかいう声が少なくなるはずb



んでパラ!

セングの再使用待機時間が半分に。
090828-5.jpg
これあんま使わないんだけどね~。
ベルガ行くときには役立つかもw


氷チャージのダメアップ
090828-6.jpg
これ気付かない人いるんじゃね?ってくらい微妙(´・д・`)
105%→110%になってますよ!
これで弱点付いてもヒーローには勝てないしな・・・
クルセ時代にほしかった。






ブレストの範囲も変わったみたい。
両手剣は横には変わらないけど
上下に広くなったみたいだね~。


そしてこれが師匠考察!!勝手に持ち出してみた後悔?全然してません。
brestsisyou.png
師匠かっこいい!
いつか録してみせます。
次のパラジャクムいつかな~楽しみ!!

まぁ片手剣は横にかなり伸びたみたいですw














ライディングも新しいの実装されたみたいねw
バルログでけぇwwwww
090828-4.jpg
普通に沸くやつに乗った感じww
これは目立つww欲しい!!

あと見かけたのがナイトメア
090828-11.jpg
乗ってるとこ見たかったなぁ









町にケーキが沸くんだけど
倒してもケーキとモミジだけ。
もっとなんかほしかったね!
090828-10.jpg
ジャックが横きたとか言ってるけど
DKバカにした報いですねいいぞもっとやれ!













またランダムしたんだけど
ボーっとしてるやつ引いたり散々だったんで




090828-7.jpg
コレになりましたアハッ
これしかもうできないよおおおおおおおおおおお!!;3;












じょいsご乱心
090828-8.jpg


追記でコメ返

 

4度目の挑戦、ピンクダチュー

未分類CM(3) TB(0)

予定どおり桃豆参加してきたんでいろいろわかったこと報告しときますw

昨日が全然寝れてなくて睡眠まったくとれなかったけど寝坊せず行けましたよ!!













結束したランカー達。
090823-1.jpg
みんな180超えは当たり前!ってくらい
ポプラ代表のランカーしかいないw仲間入りできてますね^^^




そして開始~

この部分叩くと雷攻撃されるんだけど
キッチリ2回に1回スキル封印されるようです。多いわ!!
090823-2.jpg




そして反射像は遠距離の仕事w
みんなのいる位置から前にでると反射くるから休憩タイム
090823-3.jpg
大抵の遠距離さんは耐えれず死ぬから気をつけ;3;




ココが終わると→に移動するんだけど
その途中で集団誘惑がきて
みんな←へ・・・
ダメがそんなでかくないから自然と解けるの待ってたんだけど
全然解けないw何故wwww


ホンテ誘惑の1回分以上は確実待ったけど解けませんでした(’


そして!!!






解けるの待ってるときに落ちた!!(゚д゚)
再起とかデフラグ万全にしたのに落ちるとか意味不で・・・;;

恐る恐る戻ってみると
みんなも同じように落とされたらしく撤退となりました(。´Д⊂)自分だけじゃなくてよかった(ぁ


これ自分だけ落ちてたらマジないてたwwww
DK落ちる=PT全滅に結びつくからね・・・


誘惑バグなのかなぁ?
まだ修正待つしかないようです~~;;
また行きます!!!














毎週土曜はギルBG,ジャクムの日w



まずはBG!だったんだけど







090823-4.jpg
開始2秒で墓嵐



自分がタゲとる役だったんだけど
薬設定してたら召喚されちゃってて・・・とれなかった;3;オワタ

みんなごめんなさいorz=3






ってことで久々ギルクエになりました!
090823-5.jpg
この中に男が2人隠れています誰でしょう^^



みんなで考えたり
090823-6.jpg


王様のパンツ取り合ったり
090823-7.jpg



090823-9.jpg
ボスで自分の強さにびっくりしたり(・ε・)
気付いたら殴ってた像2つとも消えてて本気でバグかと思ったもん。。。


めっちゃ楽しかったwww
仲いい人達で組んだギルだし当然かもだけど
おなごsも復帰したことだし
これからもたくさんやりたいね!!w








夜道には気をつけましょう
090823-8.jpg






追記でコメ返

 

ヤンデレといえば?

未分類CM(2) TB(0)

ヤンデレってどこにでも身近にいる気がする。
俺だって恋人でその1日が決まっちゃうのですよ。

シドで『妄想日記』っていう歌があるけどあれもヤンデレですね^^






最近は『School days』見終わりました。
これはマジでやばいww

見るのお勧めしないんで
ここでサラッと説明。(見る予定立てた人は追記(メイポ記事)おしちゃってください。










4861762227_01__SCMZZZZZZZ_.jpg
この2人の女の子が1人の男の子を奪い合うってお話。

第1話でこのうちの1人と付き合うことになって
「これからいろいろ仲良くやってくためにがんばっていくんだろうなー。」
って思ってたけど



全然違いました(´・д・`)








まず告られた方・・・相手を避けるようになって、遂に男の子に愛想つかされます。

そしてその2人を応援していた方・・・男奪っちゃいます。



時間がたつにつれて元々の彼女の方が心開くんだけども手遅れで、
ストーカー化



そして男の子の方が回りの女の子に手出すようになり、
だらしなさMAXになったところでみんなに愛想尽かされる。

元々の彼女と仲直りして一途になろうと決意するも
捨てられたと思った女の子に刺殺されるという。。。





これよくアニメ化できたなと。

世の中のお母さんびっくりだ



俺もびっくりしました(゚д゚)
これ病気だろwwとw





ウィキってみたら
ヤンデレ作品代表って載ってました納得。

見るの正直お勧めしませんwwww
テンションってかいろいろ元気なくなります;3;

これみるくらいならみんなでゼロ魔見よう!!!
みんなでルイズにキュンキュンしようぜ!って話しでしたオシマイ。



追記でちょっとメイポ話をw

 

何かが燃えてます

未分類CM(0) TB(0)

今日も更新!
バイトが終わって急に暇になったからかな・・・?

お前のドリルは天を突き破るドリルなんだよ!!!byカミナ兄貴
兄貴惚れるぜ//













久々メイポ半日とかしてて
めっちゃネタたまったぜ!


まず迎えてくれたのは・・・・




090819-1.jpg
さようなら;3;




こんな日に限ってホンテの助っ人頼まれる・・・
行ったけどね!!!
090819-2.jpg
1人浮いてますねー。アレ僕です^^;



ホンテパワーにこだまもらって
攻撃力が12000天元突破!!!
090819-3.jpg
3次して止まってるシグナス120にすれば
もっと強くなっちゃうなーウヘヘ

あとは武器か。そっちはボチボチやろうかな(・ε・)






久々長時間PCの前に座ってたもんだから眠くもなるさ。

・・・・あれ?








!?ホントに浮いてる
090819-4.jpg
DK1人(me)、囮1人、聖魔2人のPTだったのになぜか死ぬ。
こんな格好で目立ちたくなかったのに俺のアホwwwwwww

ロープで誘惑きたから気付かれなかったのはわかるけど
誘惑きてるの気付く前に死んでインテンション使えなかったナンテコッタイ



いじけてたら遊んでくれたはにょcw
090819-5.jpg
露が一緒にいたころはちょくちょく会ってたけど
最近まったくだね;3;アソンデー
あと200おめでとう!!(遅



いやー楽しかったな!
・・・・振り返ると嫌なことしかなかった気がorz

楽しかったです!(泣)






昨日15kpあったのが今200pなったので
明日から必死に働きます;3;

アバどうしよう・・・そうだ、課金しよう



明日は今見てるアニメについてでも・・・(・ε・)

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

