テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

あっと言う間のレベルアップ

未分類CM(4) TB(0)

強くなったんで友達とポケモンぶつけてみましたw

結果:1勝3敗(´・д・`)
悔しかったのでまたポケモンに篭ります。












長かったなー。


INしてすぐに調整して






090925-2.jpg
一緒に190レベルを迎えることができましたw笑え俺


深夜だったのにお祝いありがとうございましたw
嬉しかったですまじでwww



200が見えてきましたね。
正直なりたくありません(´・д・`)
200迎えると同時にこのキャラで狩ることもなくなると思うと
めっちゃ寂しいからね・・・

シェリアは自分が育てた中で1番の傑作だと思ってます。
DKを選んだことも1度も後悔したことないしねw

まぁいつかなっちゃうんだろうなー。
今よりもっとゆっくりになるだろうけどいつかはなるんだし覚悟決めときます(。´Д⊂)






090925-3.jpg
記念に指輪贈りましたw
よく撮れた^^


これからもよろしくっす!!!














銃も吸わせてもらってますw
090925-5.jpg
笑う呪いベリが来てもたくましく吸ってます!



3次してもマゾいのは変わらない・・・
ドSな僕にはキツイっす><


090925-7.jpg

まぁ来月サク切れるまでに4次できたらなって思いますw













090925-4.jpg
画面の前のジャックはいつもニヤニヤしてるそうですキモイ
誰か通報よろ!



090925-1.jpg

タンポポ星人じょいsもいつか帰って来てね;3;

 

チョットさぼってましたね。

未分類CM(1) TB(0)

バイトと学校の用事とかであんまヒマなかったー;3;

来週から学校始まるけど
それまでやっと暇になりましたw











そうですね
最近のアニメはというと(誰も聞いてないとか知るか(゚д゚)

『夏目友人帳』

がすごくおもしろいですw

汎用版~1


おばあちゃんが残した友人帳を
孫の夏目が名前を返していく話です。

※友人帳=何匹もの妖怪の名前が綴ってある本のようなもの。
       コレを使って名前を呼ぶと妖怪を自由に従わせることができる。





正直最初は期待していなかったんだけど
2話の偽神様の話でやられましたww(。´Д⊂)

心温まるというか懐かしいというか、
自分全てみましたけど、1話1話おもしろかったです!!


最後流れるEDもとても合ってるw
女の人向けに作られたらしいけど
男でも全然いけますb 絶対お勧めですw












さてメイポ




ッと思ったけどSS足りないからまた今度w





追記でコメ返

 

スカーフカイオーガ強すぎな件について

未分類CM(2) TB(0)

メイポネタないよー(。´Д⊂)

ポケモンしまくってるだけなんだけど
ようやく全クリしたんで
これから手持ちを強くする旅に出ようと思いますw














あ、そういえば俺、ミラーs、HRsで殿いったなw




090918-3.jpg
バサクしてます。
殿だと聖魔いないほうがラッシュ避け使えるんで黒いんだよねぇ
1時間で100乳くらいしか吸いませんww(・ε・)チュー

聖魔いると反対側完全孤立型配置なんで攻撃全部くらって赤過ぎ・・・
聖魔がいないほうが黒いなんて変な職だよねwでもそこがイイ(゚д゚*)












ネタがねーぞ!!
こんな日にはあの人に犠牲になってもらいましょう。









※R-18





スカとr(ry
090918-1.jpg


090918-2.jpg
時刻~晩飯時 サイテー!









感染者Rちゃん
090918-5.jpg

090918-6.jpg




最近エスカレートしててね・・・
誰か止めてくださいwwwお願いします;3;




追記でコメ返

 

ポケモン金銀本日発売!!

未分類CM(3) TB(0)

遂にでましたね!
自分はハートゴールド買いましたww
51c+nkqV8NL__SL500_AA280_.jpg


朝10時の開店と同時にもらうとか初めてしたww
かなり人気ないところのゲームショップで予約したのに
俺と同じような人が何人もいたのにはうけました(・ε・)w


チコリータかわいいよチコリータ












チョットだけやってからメイポINしてみると




090912-1.jpg
さっそくお出迎えが(。´Д⊂)



はい、すぐ落ちました。
友達もみんな放置っぽいしツマラン;3;

しばらくポケモンに力入れようと思いますw

周りの友達とも3匹バラバラにもらって育てるようにしてるので
対戦の日までに強くしとかないとだしね!
メッチャ楽しみですwwww


まぁ今日は桃豆あるんでまたinするんだけどね(´・д・`)





追記でコメ返

 

積もり積もったこの恨みを

未分類CM(3) TB(0)

ぶつける時が来たようです。
みんなに是非見てもらいたい!ヤツの本性を!!
特にれいc露は必見ですよー!オラシラネ(´` )
















まずはいつもの口癖から
090909-1.jpg
まぁこれは俺だけだからね、まだ許せるんですよ!
でも次々と手を出していくのがジャックロウの美学。







この日も散々あの方をバカにしていてね・・・
「言いつけるぞ!」と言うと
090909-2.jpg
どなたの事かは察して頂きたい(´・д・`)




090909-7.jpg

090909-6.jpg
ミスじゃすまされない^^;











続いてのターゲットは最強のプリと言われるアノ方
090909-9.jpg
こんな事言ってますねー
お仕置が必要ですね^^














そういえば自分の身を犠牲にしてまで俺に教えてくれたことがありました。
090909-5.jpg
爆笑したwwww
言い切るとこだけは流石だな!

090909-4.jpg
広めるように任せられました。断る!



このせいでじょいsの怒りもかったアホッチ・・・








かっこよかったぞ
思う存分叱られてこいww


090909-8.jpg
ジャックロウ:これ決め台詞にしようキリッ




これで半分くらいストック減りました。
また貯めなおさないと^^

追記でコメ返

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

