テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

焼きそば250円、ポテト150円

未分類CM(3) TB(0)

学園祭終わりました~w
やっと明日から暇になりそうですね(・ε・)v

まずやりたいのはプラチナの攻略かな!(金やってたら欲しくなって買っちゃったゼ☆











今のとこ勝率メッチャいいですw
あるポケモン導入してから友達にまだ1度も負けてませんwwwぷぎゃw
うまく今までのPTの弱点をカバーしてくれてますw

あとばるちょん・・・ またいつでもかかってきていいからね^^^













今週のレールガンやばかったね
遂にあの方が!!!!(やったねくらc!




HBY-CCG-00002039_0.jpg
(わかる人にはわかる!





あの方がいるだけで美琴のかわいさも倍増してるわけでw

もうレギュラーででてほしい。
『とある少年の幻想殺し』とかでたらいいのに。
でたら1番にワッショイするし。
あと(ry



やばい妄想がとまらないw自重します(´・д・`)








メイポの方は・・・まだ未定っす。
引退はする意味がわからないからしないけど
めろんちゃまがいなかったらすぐ落ちる感じだから
長く続かないかも!
れいcのお尻追いかけるのも楽しそうだな(・ε・)



追記でコメ返

 

さぁ始まるザマスよ!いくでガンス!フンガァ~

未分類CM(5) TB(0)

最近忙しいです・・・
学園祭近いのと近くにゲーセンできて(ry






P相場全体的にすっごい下がってるようで・・・

隆盛標準 2kp

隆盛D25・・・





091017-1.jpg
16,6kp(゚д゚)



ちょ・・・おかしいだろこれええええええええ!!


数ヶ月前買った俺のD24は24kpだったんだけど(^ω^#)ピキピキ

何コノ大暴落(^ω^#)ピキピキ

原因なんだろ、イエティ乱獲のせいだろなorz



せっかくINしたのにもっと萎えたー\(^o^)/
課金したくないしなー。







ね糞んの次々実装するうnこ仕様達に
もう強化とかついていけなくなったわー。

そのうちA10のネックレスも実装されるらしいじゃん?
ネクソンのことだからすぐしそう・・・



引退安定ですねー(´・д・`)ツカレタ

追記でコメ返

 

学園都市230万人の頂点

未分類CM(6) TB(0)

7人のレベル5の第3位、超電磁砲(レールガン)

といえば?













c20090626_railgun_01_cs1w1_492x700.jpg
『御坂美琴』お姉さまでしょう!!!(写真:左


『とある科学の超電磁砲』 はじまっちゃいましたねー

『とある魔術の禁書目録』の番外編の話で、
最初はそれほど期待してなかったんだけど



メッチャ面白い(゚д゚) ですw


美琴がキレてレールガンで犯人やっつけたとこ
鳥肌たったよ・・・マジで!


前作でもいいキャラしてて人気はあったから
主人公としても全然いけると思いますww



あとは上条さんがでてくれたら
俺としては100点満点ですがwwwwwお勧めです!!













え、メイポ?
んー・・・最近全然INしてないっす;3;

なんか一気に萎えちゃって・・・



気づいたら
091010-1.jpg
う○こがBOXいっぱいに詰まってたり、


ピグリンの相場(ry



・・・・・






091010-2.jpg
クレクレ


091010-3.jpg
髭ダンス




ごめんなさい(´・д・`)

 

ネクソン・・・

未分類CM(9) TB(0)

今回マジでクソパッチでしたね。

前回のイベントといい
金に目が眩んでるとしか思えない。













『ビシャスのハンマー』

金を使えば普通の装備より
確実に強くなる課金アイテム。


1800円払えば強くなれるわけだけどさ、
社会人ならいいと思うよ?
飲み会1回分我慢すれば3000円以上余裕で浮くわけだし。

でも学生とか月の小遣い決まってる人、きついだろー。
お金持ってる大人に課金させようとしてるだろ確実に・・・






MH30もドロじゃなく課金によってもらえるらしいですね。
まじ死ねばいいと思う(^ω^#)ピキピキ



ま、自分は完璧強化する気というか
メイポする気すら失せました^^

昔のメイポのが絶対楽しかった。

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
キャラ紹介

ぷぃ

Author:ぷぃ
20102gatu.png

シェリアoO
職業:DK
空板大好き!
モットー:男に厳しく、女の子に優しく^^

最近はアランメインで活動中
160なりましたw

最新記事
最新コメント
月別のアーブカイ
BGM
寝る前の一仕事ポチッとな♪
 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

