テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

ルイズたんくんかくんか

未分類CM(3) TB(0)

っていうコピペ見たことありますか?
この前偶然見つけたんだけどおもしろかったw

まぁいちお言っとくけど ルイズは俺のよm(ry














先週初めてアランでホンテに参加させてもらいましたw
100125-1.png
HP13kしかなかったから首接触で即死。。。
間違えてダッシュしないように超チキン戦法使わせてもらいました^^;;;;

途中落ちた時に羽やら接触しちゃったけど死なずに済んだw
DKの大事さが身に沁みた^^








そして墓らず無事撃破www
100125-2.png
DKですら1枚も持ってないカードも頂きましたwありがとう!!



100125-3.png
ネックレスは良品じゃなかったしどっか粗悪でしたがね(´・ω・`)マァイイカ

150くらいになったら戦力として次は参加したいと思いますw










フリスタ30ワヒー
100125-4.png
MBどんどん安くなってるからうれしいですw
早くオーバースイング安くなれやぁあああああああああああ!!!




追記でコメ返

 

モチベあっぷ中

未分類CM(1) TB(0)

1年前の自分の日記とか見ると意外に楽しかったりしますw
なのでがんばって更新していきますよ!次はいつまで続くことやら

テスト近いのがチョット怖い(´・ω・`)











オーバースイング30が珍しくも13mだったので購入
100118-1.png
でも失敗・・・
数少ないのにボケぇええええええ!!
さっきフリマ探したけど1つもなかった^^;;;



100118-3.png
20mで売れてるハイマス20が10m・・・買うしかない!!




wktk






・・・・






100118-4.png
やふうううううううううwww
コレミスってたら安くなるまでしばらくははらなかっただろうね・・・w


あとほしいのはオーバースイング30とフリスタ20くらいかな
がんばろう!














最近はジャック夫妻から2倍もらいまくりで狩り意欲ぱねっすww
おかげ様で現在131レベなりました^^

とりま次の週末に140なりたいなああああ!!


100118-2.png
アイテムの自ドロもなるべくやっていきたいと思いますw









DKでハイマス30発掘中
100118-5.png
5分切れましたね。
MH20だしマント目兜未強化だけどDKももう少し強くなれそうな気がします^^





追記でコメ返

 

時々でる運の良さ

未分類CM(1) TB(0)

ワンピ熱いねww

死亡フラグのまったく立ってないじいちゃんを潜り抜けて
エースを救出するんだろうし
じいちゃんは見逃がすんだろうなぁ。















アランのスキルは4種類もジャクムから出ると聞き行ってきました。
戦闘員がめろんcだけってのは辛いのでジャック夫婦誘いましたw




さすがに2人で行く時よりはるかに早いw
本体も楽勝じゃね?って思ってると









内なる力の暴発・・・
100115-1.png
ダッシュでジャクムにタックルかましました!
負けました!!!(泣)
油断ダメ絶対!



そんなこんな無事撃破w
100115-2.png
1回目は後で振るようなイラナイのしかでなかったけど
2回目にお目当てのがでてくれましたwwwファイナルブロー!

よく見ると4種類全部出てましたラッキー(・ε・)運の無駄遣い





100115-3.png
ジャックもお目当てのが出ていたようです^^









その後オーバースイング20もらったんで貼り~~
100115-4.png



100115-5.png
幸先いいね~

とりあえず全国150位以内目指してがんばりたいと思いますw
あの椅子めっさほしい!!!






最後にセクハラしているジャック載せときますね^^
100115-6.png

 

廃ってみましたー

未分類CM(0) TB(0)

最近はアンカフェにはまってますw
とあるアニメの主題歌から始まったんだけど
とっても気に入ってますw

最後のガラスをぶちやぶれぇぇえええ!!















え? なんで記事書いてるのかって?


決まってるじゃないか。







100111-4.png
になったからだよ(・ε・)




日曜は朝から狩りまして





100111-7.png



・・・あ、みすtt






100111-1.png
狩りをしましてねww

100111-2.png
操作にもだいぶなれました!







4次試験として
相棒の鉾が暴走(爆走バグ?)してるから
殴って大人しくさせます。
100111-5.png

HP3mだっけな、10分くらいかかった;3;



でも無事4次することができましたw
100111-6.png

1ヶ月経ってないし、自己最速でしたねー。
上位150位入れるようにがんばりますよ^^






オチもなんも用意してなかったすいませんw
後でジャックいじってネタ作ってくるんでまたこんどw


追記でコメ返

 

あけましておめでとうございます。

未分類CM(4) TB(0)

気づいたら新年明けてもうすぐ1週間。
時間立つのはえええ;3;

今年は大きい行事控えてるのでがんばりたいと思います^^














さぁメイポなんだけど、
アランやってますw
大体ソロなんだけどEXP倍もらったり吸わせてもらったりで
飽きずに100になることができましたよ^^




フッフッフ
100105-1.png
記念に結婚しちゃった!


HP指輪ほしいだけだけどもw



どうですかコノ子、かわいいでしょ!
みのりんって言うんだよ^^w

中身は男(蔵c)だけどね!!!!(゚д゚)

いあホントはめろんcとする予定だったんだけど
姫いくのにすぐにでもHPほしくて・・・
正月からINしてませんよね?! ドコー?;3;




100105-2.png
結婚したらトナカイもらえましたwくらcももらえたそうですヨカッタヨカッタ













無事姫ソロしだしたある日
2倍もらって急いで狩場向かって
さぁ狩るぞ!って1匹かった瞬間


天狗沸きやがってさ(^ω^#)ピキピキ
2倍もってかれました(^ω^#)ピキピキ
プチッときましてねぷっちーだけに(死



1人じゃ心細かったんで
100105-3.png
くらc呼んでDK天狗開始!

バサクは問題ないけど
薬の消費量ぱねえっす

でも15分くらい?でおわったw
自分で仇とれたので満足ですた^^



実はこの夜回った5ch分天狗沸いて俺涙目でした;3;もう天狗クンナ














これは金ハゲ!
くらcが銃ソロできるんだぜ!呼んでくれたので遠慮なく吸いに^^
100105-4.png
マイコンの使い道あったんだーって感心してしまったw

でも初めてだったからか結構時間かかったねw1時間半くらい!
おつかれっしたwww
その代わりレアドロありましたよ。






100105-5.png
魔王のお墓がね^^
また呼んでね(・ε・)




なんかいっぱいネタたまってて出し切れなかったww
くらcネタばかり^^^
今度は120なったらまた書きますw

追記でコメ返

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キャラ紹介

ぷぃ

Author:ぷぃ
20102gatu.png

シェリアoO
職業:DK
空板大好き!
モットー:男に厳しく、女の子に優しく^^

最近はアランメインで活動中
160なりましたw

最新記事
最新コメント
月別のアーブカイ
BGM
寝る前の一仕事ポチッとな♪
 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

