テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

またランダムやってきました

未分類CM(1) TB(0)

「何そのボサボサ頭!」
「頭でけぇ^3^プッ」

って声が多すぎで泣いたので髪形また変えました;3;




100228-1.png
友達巻き込んで一緒にランダム!
今回はいくら消えるかな








100228-2.png
AHURO!


100228-3.png
れやsヘアー
ハゲおめ・3・


100228-4.png
それ当たりだろおおおおお!


100228-5.png
・・・・





100228-6.png
お、かっこいいのキター!(゚д゚)
決定^^









100228-7.png
途中でなんかいたけどこれって何の意味があるんだろ?
初心者イジメにしか見えない・・・








納得いかなかったらしく
あの後数回してやっとあたり引けたようです(・ε・)
100228-10.png
デフォで白髪なのかな?
いいと思いますb





先日のホンテでガチで間違われた図・・・
100228-11.png
すっごいビビったわ!!!ww
200なるきありません^3^



追記でコメ返

 

うぉおおおおお

未分類CM(2) TB(0)

6枚購入
100225-01.png







100225-02.png
お・・・!?








100225-03.png
スローってのがチョット残念だったけど・・・

21枚目にしてやっと猫仮面に;3;
応援ありがとうございました!!

 

ドラコゲッツ

未分類CM(0) TB(0)

アラン160レベ達成しましたww

バリア振り中なので早くMAXにしたいです^^







ケッチで有名なジャックが久々に叫んでくれましたので記念に。
100224-1.png
そういうこと叫ぶから変な疑いかかるんだぞおおおお!!!!(y゚ 益゚;)y





100224-2.png
150レベでドラコがもらえるようになってましたw
移動速度は180と劣化してますがこれは嬉しいですねww

 

ひな祭りパッチ

未分類CM(0) TB(0)

ちょっと書き方変更して
短い日記で回数増やしていこうと思います。

ネタ溜めちゃうと時間あるときしか書く気起きなくなるしねw















新パッチ早速遊んできましたw

まずは雛人形!
内容は去年と一緒で忍耐クリアするだけ



100223-1.png
椅子でなかったけど報酬はうまかったですw
去年の装備欄埋めてーってのやったけどできなかったから変更済み?















ライディング!
100223-2.png
これは鶏がかわいそう















髪型も変えてみましたw
100223-3.png
暗い・・・

100223-4.png
お友達になりました^^

100223-5.png
2回禿げましたorz

100223-6.png
またこれかよ!!(3回目

100223-7.png
またこr(ry



いちおコレに落ち着きましたー;3;
100223-8.png
色変えたら暗くはなくなるとおもうw
男当たり少ねぇ!!3kpちょっととんだ^0^

 

2週間かかりました

未分類CM(0) TB(0)

レベル上がるにつれてどんどんモチベが・・・
170行く前に力尽きそうです(´・ω・`)

機会の証書も18連敗中^^;












100221-1.png
まぁALL20なので文句ないと言えばないんだけど。。。

ALL10違ってるのは痛いよねぇ;3;





追記でコメ返

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

