テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

BEAM my BEAM♪

未分類CM(3) TB(0)

に耳れいpされてます(´゚д゚`)

おまもりひまりのEDなんだけどなんかいいww
アニメは終わってしまったけど漫画は買い続けます!!













100331-1.png
おいしぃぉ;3;オイチィオ
200レベの人が2人気を使ってくれるのでうまいww
普通に狩れなくなってきてる今日この頃・・・w












天狗沸いたウォラアアアアアア!!
100331-2.png
コイツだけは許さない・・・許さないぞぉおおお!!!

姫ソロしてるときに突然沸いて何度倍もってかれたか・・・忘れません。
とりあえず100匹目標で毎日狩ります(y゚ 益゚;)yハァッハァ



100331-4.png
フッ・・・下駄でたからいいもん!









殿を1人で5分殴った結果です。
100331-3.png
1時間ちっとでいけるのか・・・?
とりま1時間半を見積もって今度特攻します!
誰かHSかけにきてくれてもいいよ!!


薬どのくらいいるのかなぁ
ホンスタなるべく抑えないと・・・w赤字だけは勘弁!!!










野生の覇王ジョイソンが現れた!!
100331-5.png
コマンド: 攻撃
      防御
      逃げる
    →晒す



追記でコメ返

 

幸せじゃなかった・・・なんて言えるわけないだろ!!

未分類CM(1) TB(0)

リフレインヤバかった・・・
あれだけ感動というか悲しかったのは久々でした;;

1人1人離れていくとこの歌を聴くだけで今でもやばいwww
謎だったとこが全て明らかにもなってよかったですw













久しぶりハニィ
100325-1.png


ようやく1個目ですw
100325-2.png
これで命中一気に増えて175で殿ガマ必中に。
175で195必要なんでねw

1人で殿ガマするとなるとどのくらいかかるんだろ・・・
HPは足りるので週末にでもやってみようかねぇ。


あとの卵は火力あがるだけなんでボチボチ取っていきます(・ε・)












そしてなんと!

あの独裁者さんが200になりました!!
早くないっすかwwww(´゚д゚`)
100325-4.png
おめでとうじょいsこれからもよろしくw
これでにゃんにゃん復活かな^^










ポータルくぐっても追尾は解除されないみたいw
100325-3.png
初めて知ったゼ。


追記でコメ返

 

どれも等しくミッションさ

未分類CM(3) TB(0)

リフレインまで@1日くらいですかね~。

早く見たい(´゚д゚`)










金曜の午後暇だったんでホンテ参加してきました。
100319-3.png
みんな高レベなんで墓もなく順調にクリアしたんですが




卵、ドロップ品がパクられました(´・ω・`)

指名手配:僕様彡
初参加の人で誰とも面識ない人だったそうです。
まぁ見かけたら注意ってことで、横の可能性もあるんでね^^;





いちおトモチャでも報告したら


100319-2.png
じょいsの変態プレイ体験の話の真っ最中でした(・ε・)
詳しくはolさみだれloに内緒ダゼ!!!










100319-1.png
そして遠のく191・・・orz
安置で放置してたつもりggg


追記でコメ返

 

木原くぅぅぅうううううううん!!

未分類CM(2) TB(0)

学園都市230万人の第1位、アクセラレータを素手でねじ伏せる男 木原数多。。。
色々と謎を残して逝ったのでモンモンしてます(´・ω・`)

まぁアクセラレータの限界突破のキッカケとなったのでもうお役御免かな?
インデックスの小説読んでる人にしかわからないネタでサーセン。













混沌の書が安くメルで手にいれることができたので貼ることに!!
さぁ・・・この前の失敗を乗り越えろ俺えええええ!!




・・・・







100317-2.png
絶望した





自棄になってトレドで力書4枚購入


せめてS8になってホシイ(´゚д゚`)



・・・・







100317-3.png
まぁこうなるわけで(号泣
次混沌買ったときのためにとっとけばよかったorz
トレドに1,5kpでだしたので買ってください・・・



この前やっと僕の隆盛ちゃんが生まれ変わってSとDと命中がちっとあがったのさー
あとはマントと目のA強化なんだけどなかなかうまくいかんなー;3;

やる気ggg




追記でコメ返

 

何故なら、俺はSOS団の団員その一だからだ!

未分類CM(2) TB(0)

最近あったけ~って思ってたらいきなり雪降りましたね(´・ω・`)
コタツ直したばっかなのにまた出すのめんどかったから諦めました^^;

寒かった・・・ぜorz












近くの映画館でようやく「涼宮ハルヒの消失」が公開されたので
初日の1番早い時間に見に行ってきました!!!

全国公開初日、近くの映画館じゃどこも放映されてなくて絶望したよ・・・。



4184810975_4f0fa55afc.jpg

タイトルから読むにハルヒが消えちゃう話なのかな?って思ってたけど全然違いましたね。


とにかくおもしろかった!!!

1歩下がって2歩進んで1歩下がって二歩ryの繰り返しが。。
問題の原因も全然しょうがないことで・・・みくる萌え


これ見つけてくれた友達には大感謝ですwww
教えてもらうまで諦めてたからね・・・:3:

そのあと熱く語れたし友達も満足してたみたいです^^



特典として長門のメモ帳と、しおりもらいました。
7f80ea87f42c1a88e5b6-LL.jpg
劇場版の長門はかわいかったです^^














メイポネタ!



は特にありませんでした(´・ω・`)
また今度ーーノシ



追記でコメ返

 

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

