テクテク巡回中

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)


スポンサー広告


 

ぽっちゃりとデブの境界線教えてください。

未分類CM(2) TB(0)

去年と比べて体重が6kgも増えてて夢の60kg台に到達しました!(泣
しかも筋トレしまくったからではなくただデブっただけ(号泣

夏までにがんばりたいと思います( ノД`)ウワーン












書こうと思っていた事あったんだけどもっと良いことあったのでそれから!









ポプラに新しい覇王様が生まれました!



100426-1.png
おっと、変態ギルマスの誕生とミスった(´・ω・`)





・・・・






くらcのDKが200達成!
100426-3.png
1番に叫べた(・ε・)
2体目とは流石だぜ・・・!
次は弓?投げ?
名前に期待^^












コアなんだけど・・・



100426-2.png
これ、1回のコアでの出来事です酷い!
動揺がよく見てとれます(´・ω・`)


しかも・・・
100426-4.png
幼女誘拐疑惑も浮上しました^^;
善良なポプラ市民としてこれからもみんなに伝えていこうと思います!!



追記でコメ返

 

アーハッハッハって!!!

未分類CM(6) TB(0)

未だに沙耶熱が冷めないぷぃさんです(´・ω・`)
もーキャラソンのsaya's song聞いただけで感動が蘇る・・・;

最近はこばと。を見始めましたw
毎回小さな感動みたいなのが見れて楽しいです!











メイポはおもろいこと全然やってないです。





100420-1.png
殿ガマ1人でやって~





100420-2.png
嫁様の墓見て悲しんで~





100420-3.png
変態さんの墓見て爆笑して~(ぁ






100420-4.png
弱い子イジメしたくらいです。



なんか飽きてきたぁぁぁ( ノД`)
やっぱ昔とはなんか違うよね、なんだろ?
昔はINするの楽しみだったんだけどなぁ。。。


追記でコメ返しま~~

 

1つ目は眩しさ、2つ目は温かさ。

未分類CM(3) TB(0)

リトバスの沙耶√終わりました。
リフレイン後のストーリーの中で唯一悲しい終わり方で泣けた( ノД`)

けど沙耶は願いを叶えることができてよかったと思う。



リトバスの全√終わったー!
長いようで短かったなぁ
LB1.jpg
物語がよく作られていてすっごい楽しかったですwKeyに感謝!

佐々美が1番気に入ってたんですが
沙耶がやっぱ感動したし一番印象残りましたwww

沙耶には幸せになってほしいなぁ(´・ω・`)







そういえばクドわふたーのOPがあっぷされてましたww
いやー、師匠から聞いて見たときはニヤケ顔が止まらなかった(キモッ


動画載せときますw

普通におもしろそうww
予約特典あるので自分は予約してゲットしようと思いますw


4月の20日?くらいにはクドPCも発売されるみたいですねぇ
http://event.prpage.jp/kud-pc/index.html
クドファンなら発狂するんじゃ・・・
自分もちょっとほしいしwww


バイト探そう。












メイポネタはないんだけど今期のアニメのこと書こうかな^^

とりま今見てるものが、

Angel Beats!
B型H系
WORKING!!
けいおん!!
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 恋華大乱
迷い猫オーバーラン!
会長はメイド様!
荒川アンダー ザ ブリッジ

です。
キスシス? あれについてはノーコメントで。
とりあえず↑にあげたのは全部おもしろいんで見るつもりですww




エンジェルビーツはkeyで音楽がかなりイイw

絵の動きが細かい気がするし力入ってると思います!




あとは一言で印象を書くとー

B型H系
エロいけどエロくない。
田村ゆかり度90%。絵がなんか古い!


WORKING!!
ロリコン男おもしろすぎるw
ぽぷら安定アニメ。


けいおん!!
説明いらないってくらいおもしろさは1期から継続中。
あずにゃんのかわいさも継続中。


真・恋姫†無双~乙女大乱~ 恋華大乱
またキャラ増えるんですか・・・
朱里の出番ggg。


迷い猫オーバーラン!
ツンツンデレアニメ。
毎朝起こしてくれる幼馴染のツンデレ美少女とか・・・主人公死ね100回死ね。


会長はメイド様!
ギャップは素晴らしい。
君に届けみたいな感じ?


荒川アンダー ザ ブリッジ
ラブコメ・・・だよね??
ありゃりゃぎさんすぎる。


こんな感じかな!
暇なとき1つでもみてみるといいかも^^

追記でコメ返w

 

ゲーム・・・スタート!

未分類CM(2) TB(0)

最近サボり気味だったリトバスもようやく最後のヒロインまで行きましたw
スパイなのにどこか抜けてるという沙耶。

ドジっ子でツンデレだと・・・!? 惚れた!












土曜のホンテで初めて卵もらいましたw
100412-1.png
これで2つ目!

ラスト1個はまた何ヵ月後かわかりませんがこつこつ参加していきたいと思いますw










固定で行ってるコアーっ!中の会話。
100412-2.png
久々あておぇと話したきがするw
あておぇさん!って呼ぶと嫌がるんですよねぇおもろいww

キモイってなんだwwww(゚д゚)晒すぞコラ!






そして倍かけた直後にドジっ子さんがもう一人(´・ω・`)
100412-3.png
男がドジっても萌えないよ!!!












紗cとMCもぐったときのこと。
MCでトラブったところを紗cが守ってくれたんだけど
キレモード突入;3;
100412-4.png
相手はまったく話を聞かない子で疲れました^^;
相手の子がお嬢言葉だったこともあり、怒り倍増したみたいです( ノД`)怖かったですわっ♪



今日はここまで!
追記でコメ返

 

最終回:VS殿ガマ

未分類CM(1) TB(0)

今期アニメヤバくないですか師匠!?

恋姫は相変わらずおもしろいし
さっき、会長はメイド様!っていう少女漫画原作も見ましたがおもろかった!




今期・・・ハズレがなさそうです( ノД`)メッチャ嬉しい












殿ネタばかりで申し訳ないけど、
最後なんで書きますね!



そのまえに・・・ちょっと驚いたことがw

ランキングが復活してて
ココ10日分くらいの増加量が載ってたんですけど、


100410-2.png
1位になってたぜ(´・ω・`)


まぁコアばっか行ってたんで当然といえばそうなんだけどw
上位4人は同じ固定で一緒にやってた人たちですwwあとちょっと下にきるsも!200おめ!!

ごまsがぶっちぎりで経験値1番取ってたはずなんだけど何故か勝ったぜ・・・フッ


とつぜんの鎧にドン引きな図
100410-3.png
中身はカワイイ女の子なんです><













それで殿なんですけど今回は秘策を用意しました。

友達に聞いても誰もいなかったから
開始前にスノボ(空)を1mで拡声器で募集しました(・ε・)
500kくらいでもきたんだろうけど
金額微妙だとめんどくさいからいいやって人が出るのを避けたかったから・・・自分がそうなんで;3;



100410-1.png
内緒10件くらいきたのですぐ買えましたw(愛人の募集はしてません!!

これで全ての準備は整った(゚д゚)




じゃあ殿ガマ書きます!時間も載せました参考にどうぞ^^^




100410-4.png
後ろの覇王さんにコダマとMH30もらっていざ開始!!





うぉっ・・・2時ラグやべぇええ;3;ってうろうろしてると



まだ座ってたwwwwww
100410-5.png
10k越えのダメージにも平気なたんぽぽ星人・・・どんだけドMなんだ!!





何も起こらず無事に殿撃破!と同時にレベルアップw
100410-6.png
INT装備・・・orz
1時間44分かな?昨日より早くなってたw^^




そしてすぐにガマへ。
ガマってしゃがまれると時々全然攻撃当たらなくなって・・・

またコンボ切れた;;


ここで秘密兵器の空ボです!!
前回はすぐ倒しちゃうからコンボ貯めれず泣きましたが




100410-7.png
(´゚д゚`)ドヤ 完璧すぎます。
弱点克服したことによりHB無しでも戦線復帰!!!




やっと撃破することができましたあああああ!ナガカッタヨー( ノД`)
100410-8.png経験値もちゃんと126mもらえましたw

時間は3時間半弱ってとこですね、満足です!!
流石に疲れたぜ。。。

ソロは満足したので友達誘って遊びながらとかしたいですねw
終わり!

 
PrevPage |  to Blog Top  | NextPage

変態さん達の動きを観察しながら更新していくよ~o(゚д゚*o)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラ紹介

ぷぃ

Author:ぷぃ
20102gatu.png

シェリアoO
職業:DK
空板大好き!
モットー:男に厳しく、女の子に優しく^^

最近はアランメインで活動中
160なりましたw

最新記事
最新コメント
月別のアーブカイ
BGM
寝る前の一仕事ポチッとな♪
 

Copyright ©テクテク巡回中. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

